新着情報

システムランと合同懇親会を行いました

2023年7月10日

6月30日、関連企業である㈱システムランと合同懇親会が小浜市内のホテルで執り行われました。

新型コロナウイルスの影響もあり、全社員揃ってのイベントは4年前の社員研修旅行以来となりました。
会場は地元の「せくみ屋」様。広い会場をご用意頂き、参加者全員で集合写真を撮影した後、和やかな雰囲気で懇親会は始まりました。旬の味に舌鼓しつつマスクを外しての会食は、お互いの笑顔を見ながら会話も弾み、より一層親睦を深めることができました。

また、長年にわたり弊社を支えてくださったOGとOBの方3名にもご出席頂き、社長より感謝状が授与されました。3名の方は突然のことに戸惑われている様子でしたが、勤められていたころの思い出や退職後の弊社への思いなどをおひとりずつお話くださり、とても心温まる時間となりました。中でも、退職後も弊社を気にかけ、発展を喜び、社員であったことを誇りに思うというお話があり、現社員として嬉しく、そして身の引き締まる思いとなりました。その後、先日社長が土地家屋調査士業務への功績により法務大臣から表彰されたことをうけ、社員一同よりお祝いの花束を贈呈いたしました。コロナ禍に入社した社員には初めての親睦の場となりましたが、終始みんな笑顔で楽しそうに過ごしていました。職場ではあまり見る事が出来ないプライベートな一面も見られ、とても楽しい時間となり社員同士の輪も広がりました。
今後も社員一同、団結力を大切により一層業務に励みたいと思います。

TOP